10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-14 (Sat)
お久しぶりです〜

まゆゆブログかいて〜って言ってたら「いや、おまえもな」って感じの放置っぷりだったんで
頑張ってログインパスワード思い出して、とりあえず自分もブログ更新してみました。

なんだかんだヲタクを続けておりますなぁ…

さっきツイッターでもつぶやいたんですが、今年は選挙の応援活動とか、関わらないつもりだったんですよね。
理由はまぁ去年ね、ご存知の方もいると思うんですけど、色々あってちょっとやな思いというか、大変だな〜って思ったんですよね。
まゆゆを応援するって気持ちは、みんな変わらないはずなのにそう簡単にはいかないんですね〜不思議な事に。
あと単純に環境が変わって、前より現場出れないし、忙しいしで…。

だから今年選挙あるんだーってなった時も、もういっそアカウントごと爆破して消えようかとも思ったんですが、
やっぱりこうして今年も手の平返して出てきてしまうのは、まゆゆがあまりにも素敵すぎるからですね〜罪なアイドル。

あと、普段からツイッターとかでお声をかけてくださってる皆さんと、楽しくまゆゆの話したいな〜
と思うから浮上してしまうのですよね〜我ながら単純ー。

自分の言葉の軽さにげんなりしながらも、今年が最後、今年が最後と呪文のように唱えてます。
最後くらい素敵な花道用意してあげたいもんね、ファンなら。

さて、先日はツイッターで
#まゆヲタTwitter会議
#まゆヲタ速報戦略会議

を行いましたぁ

Twitterのまゆファンのみなさんと、たくさんお話しできたり、
アンケートを通して「ほほん〜こんな考えの人たちが多いんだ〜」と勉強させてもらったりしました。

明日(もう今日か)は #まゆヲタモバ票一斉登録作戦 があります〜

みなさんご参加いただけると嬉しいです。


今年はモバイル票増えてるから手軽にたくさん投票できるし、一人で投票できる票数に限りがあるから、ファン絶対数の多いまゆゆは比較的有利だと思います。これで負けたら嘘だと思うなぁ〜なんて。
でも本当は厳しい戦ですよね〜〜さっしーは強大だし、ゆきりんは新潟パワーあるしで…。そして後ろからそろそろ勝負の年の珠理奈、握手一位のさや姉が追いかけてくる〜〜


まぁでもそこはアイドルキングのまゆゆ!きっとファンが頑張れば一位になれる!なるべき人材!!


まず、速報でモバイル10票の徹底をしていきたいね〜


密かに気にしてるのが、去年までの太ヲタのモチベーションかなぁ

私は現場あんまりでれなから、太ヲタの人たちがどんなモチベーションなのかわかんないんですよね。
もちろんTwitterとかで絡みのあるヲタ仲間はわかるけど、ほんの数名だし。

なんかアンケート結果見てると「太ヲタさん…大丈夫かな〜」と心配になります。
まっTwitterのアンケートに回答する人って限られてるから、心配しすぎても仕方ないけどね。

ファン同士で、お互いを鼓舞しあってまゆゆ一位に向けて頑張っていきたいですね〜!

がんばろ〜〜



スポンサーサイト
* Category : 選挙論
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

