06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-16 (Mon)
ネズミがでるっていうから大急ぎでみたよ!!!!!!



マジすか学園4!!!!!



結論からいうと、普通だった。


いやすみません。

普通に面白かったんだけど

普通だった

なんというか…ひねりがないなって。

なんというか…まぁでもマジ女ってもともとこんなもんだったけって思いもあるんだけど


推しがでないとこんなもんなんだなって思いました。


マジすか2の時はOPで一緒にテレビの前で「マジ女!マジ女!ままままマジ女!!」って小躍りするくらい興奮してたんですけど…やっぱり推しがでないと興奮しないんですかね

「うひゃああああネズミさんまだ改心しないのかよ!さすが!さすがネズミさん!!そこに痺れる憧(略)」
って狂喜乱舞してたんだけど。


好きに言わせてもらうと
ぱるさんと、さくらの無理な低い声が気になる。


特にぱるさんなんか不気味な強さな感じでててがいいんだけど、もうちょいなんとかならんかね。
「だい゛ぐづだよ゛……」(退屈だよ)って…なんか呪怨みたいになってると思うんだけど。

やりたい事はわかるんだけど、もうちょいなんとかならないかな…

さくらは、さくらでなんか力みが強すぎる気がするし。

あっちゃんの時は無理に声変えて演技してなかったと思うんだけど。

ルックスかわいいんだから、常に力んでも迫力でないし不自然だよー
いいじゃん吠えるときだけドスきかせれば…

とか思いながら見てた。


まじ女の面々よりも、とにかくマジすかは激おこ勢がいいですね。

アントニオは普通に迫力があってかっこいいし。
コビー可愛いし。(衣装えっちいし)笑いながら人殴る感じがみるきーはまり役すぎてもっと出番増やしてほしいよ。

あかりんが意外とドス効かせる役があってるよね。ミュージカルAKB49の岡部の演技もちらっと見たけど良かったし。卒業後は女優さん目指せばいいさー。

まぁ不満点は結構あるけど、なにが不満てさくらがあっさりおたべ倒したとこかな。

これからAKBを背負って立つジキソーだし、役柄的にもおたべって2の時はミステリアスな強さがあってよかったし別に倒されなくてよかったと思うんだけど。

普通におたべと戦う間際で激おこの邪魔がはいって…とかで決着がつかない展開で良かったと思うんだけど。

四天王もりっちゃんとおたべ以外のキャラがあんまし立ってない気がするし。

ゆりあとか普通にしててもヤンキーっぽいとこあるんだから、もっとやりようあっただろ。

あんにんも謎のキャラ設定過ぎるし。

あとさ…


ロケ地の高校セーラーゾンビと同じって手抜きもほどほどにしろよ!!!笑
既視感はんぱないから!!


そんなわけで、期待する展開は

1、さくらがどうして転校してきたか
(いきなり私は逃げない…とか不自然すぎる)

2、なんでいちいちスカーフ捨てるのか
(マジ女においてスカーフって大事なモチーフだと思うの私だけですか)

3、ソルトのスカーフってなんで黒いの?
(マジ女において(略))


4、ネズミ


ということです。


ネズミの登場が楽しみですね!!
スポンサーサイト
* Category : AKB論
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

* by えいいちHA
結構ブログ更新していたんですね!
見逃していました。ゴメンナサイ
推しの出ないドラマは、なんか冷めた目で観られますよね。ネズミさん出るのが待ちどうしいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

