11≪ 2014/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-09 (Tue)
たかみなが卒業発表しましたね。

いつかは来ると思ってはいましたが、やはり卒業してしまうのですね。

一年後ですが…うん。


そもそもこの間のどっきりでいろいろと考えさせられたばかりのことで…。


なんだかまだ…現実味が湧かないですね。

たかみなが10周年の区切りで卒業というのはなんとなく見えていましたし、


むしろそこまで持ってくれるか…というほうが心配ではありました。


私は敬虔なるまゆゆ信者でありながら(笑)ふさわしくない事を言いますが、
正直センターがまゆゆから他のメンバーになっても、AKBの顔が変わるだけで、今まであっちゃん、優子、そしてまゆゆ…と交代に成功しているもの、グループを揺るがすほどのものではないのかもしれません。

しかしたかみなはAKBの支柱的な存在でした。

彼女のような存在は唯一無二であり、
それを一年後にゆいはんにまかせるというのはなかなか難しいことだと思います。


ゆいはんは大好きですし、他に候補がさや姉くらいしかいないこと、さや姉が支店のキャプを勤めることを考えると、やはりゆいはんしか適任はいないでしょう。


これからのゆいはんの頑張りに期待です。
正直今のままでは本当にただ厳しいだけだと思います。

ただ、いつもでもたかみなに依存するわけにはいきません。
上り詰めた国民的な人気を絶対に、そしてさらに確実にしていく為にはシステムが必要だと思います。


総監督…というのもシステムの一つになるのかもしれませんね。


これだけの大規模グループの総監督です。とても大変な事だと思います。まして不器用なタイプなゆいはんです。
たかみなは不器用ですが、人付き合いは上手だったと思います。でもゆいはんはけして人付き合いがうまい方でほうではない気がします。ただ真面目に人と向き合ってるというのはすごく感じるので…


これからも頑張ってもらいたいな…


なんだろうな…昔のAKBを知る人がどんどん少なくなっていきますね…
スポンサーサイト
* Category : AKB論
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。