10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-29 (Wed)
今更ですがまゆゆ体調不良だそうで。

images.jpeg


おもえば握手の時から30分の謎の遅刻に「声が出にくくなっております」のアナウンス。

普通に考えて、他の超選抜がいたら休むような体調だったのに、まゆゆレーンのみが込み合う状況の中、絶対抜けれないと無理して最後まで頑張ったんだろうな…と思うと…

あぁ麻友選手…ゆっくり休んで…涙

でもそんな無理してがんばっちゃうまゆゆ一層推せる…!

やすすの言う「さすがセンター責任感がつよい」ってこのことかなって気もする。

そしてそんな体調不良の中でも握手会で一言声をかけてもらえた事、一層ありがたく感じます。

流出騒動もあって、心労もたまってたんじゃないかな〜

しかも扁桃腺でしょーのどを大事にするまゆゆが扁桃腺って。もともと弱いからケアに気をつけてたのかもしれないけど、うがい系アイドルなまゆ選手が扁桃腺痛めるってよっぽどな…

去年横スタの後優子さんが休演したのと被るという声もあるし、屋外はもう…やめてほしいね。
スタジアムは日中日光が暑いし、日が暮れ始めると寒いし…という。

数日前にゆきりんが755でまゆゆに対して「最近あってないな、まゆちゃん元気かな…」って言ってたのが…

なんかを察知してたみたいで、きゅんときた。きゅんときた!
まゆゆきりんはいいね!

そんなまゆゆきりんを思い出した所で、まゆゆ論制作メモでも(だいぶ前につくったやつだけど)
【メン語vol.32】
まゆゆき

自分の加工技術はおいといて、結構気に入ってます。
というか画像がね…この二人のお姫様が楽しく踊るような感じがもう最高にいいので…

この画像見た時に「あ、作んなきゃ」ってはっとしました。

元の画像サイズが小さくてどうしようかと思ったんですが、まゆ通さんが神テクニックで画像引き延ばしてくださいました。さすが本職は違うぜ…この場を借りて再びお礼申し上げます。

まゆゆきりん…やっぱりいいですよね…
この二人の”絆”感は一期生の「あつみな」二期生の「心友トリオ」にと並んで劣らないですもんね…

やすすには是非この二人の曲を作ってほしいです。

あと禁じられた二人歌ってほしいです。
ガチっぽくなりすぎてだめかもしれんね…!

舞踏会のイメージで、まわりに飛んでるキラキラをコピーして少し足したり、エフィクトキラキラ多めにしたりしました。そしたらなんか「ありのままのー♪」みたいな…そう、アナ雪っぽい感じに…

画像から入ったので、言葉は後から探したのですが、ゆきりんの言葉もいいですよね
「友達としても、メンバーとしても、同期としても 大好きです。尊敬しています。 まゆゆの事は、特別だとおもっているので」

特別って良い言葉ですね。
友達としても、メンバーとしても、同期としても…っていろんな立場に立っても特別な存在ってのがぐっときます。

これからもずっと…ずっと…二人一緒が良い。

どっちかの卒業が…想像するだけで悲しい。
ゆきりんとか卒業がリアルに感じるし、この前の東京ドームはほんとドキドキしたよ

まだまだ二人でAKBの柱として頑張ってほしい。

来年の総選挙はゆきりんとまゆゆで競ってほしいとよしりんも言ってたけど、私は競ってまゆゆに勝ってほしい。

もちろんまゆゆ連覇のためでもあるのですが
だって来年ゆきりん一位とったらそのまま卒業しちゃいそうじゃん。

やだやだ、まだ負ける訳にはいかん。
まだ卒業なんて許さんぞ〜

だから一層、来年の総選挙も勝ちにいく。

まゆゆの為にはもちろん、ゆきりんの卒業阻止じゃ!

まゆゆヲタの皆様!がんばりましょうね!
スポンサーサイト
* Category : まゆゆ論制作メモ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-02 (Wed)
どもー論ちゃんです。
自分の事「ちゃん」付けで呼ぶ20代中盤女ってリアルにいたらぶん殴ってよし★って感じですよね。
ネットなので皆様にはお許し頂きたいです。すみません。


久しぶりにBINGOをリアルタイムでみました。
…まゆゆいなかったんですけどね…

なんか今日のBINGO若手が毒吐きまくってましたね。
昔ショージキ将棋でいろんなメンバーに無差別毒舌テロしてたまゆゆ思い出しました。
ksgkかわいいですよね。
最近はりょーかと朱里がかわいくて…

朱里はゾンビの影響ですね。
「えー汗かきたくないんだけどー…」にやられました。

かわえーも最初の意地悪な演技からゾンビの時の顔芸まで演技の幅が広いですね。


私ネズミ新規だし。AKBのドラマってチープなんですけど、なんか変な魅力ありますよね。
他のメンバーももっと出てほしかったなー。

AKBのアルバイトのほうは見逃しちゃった。
むしろこっちがまゆゆきりんで本命だったのにー
明日仕事終わったらみなきゃー


さて今日は
まゆ語vol.00 フォロワーさん3000人突破記念&一位記念について
まゆ語vol.00-3000記念

まゆゆの女王マントが似合うので、どうしもこれで作りたかったんです。
お姫様のイメージで西洋装飾の素材を沢山詰め込みましたー。

んーでも正直あんまり気に入ってないんですよね。
好きなテイストにはなったんですが、せっかくの一位記念&フォロワーさん3000人記念がちょっと不完全燃焼な感じ…。背景とかかなぁ…?
でも文字ロゴは気に入ったのでちょうどこのブログのヘッター画像にも使用しました。

まゆ語0作ってから、ヘッターを素材をそのまま流用し、横着な感じでできあがりました。
そのうちちゃんとつくろーと。時期ごとに変えていけたらいいですね…やる気が続いている事を願います。

* Category : まゆゆ論制作メモ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
えー新作作りましたー

まゆ語vol.44
まゆ語44

おそっっ!!
選挙から何週間たったと思ってんだ!!って感じですね。
すみません。

去年からはじまったまゆゆ論も選挙を区切りに3rdに入ります。
今回は我らがまゆ選手が栄光の一位という名誉からスタートできて嬉しい限りです。

画像はドキュメンタリー映画四作目のCMのラストのまゆゆのような女神…じゃなくて

女神のようなまゆゆの笑顔です。

映画楽しみですね。

のこぎり襲撃事件についても描かれているとの事で、
ちょっとAKBに対して批判も出ているようですが

ファンとしては、あの中でメンバー達がどれだけ傷ついたか知ることも大事だと思いますしそれをきちんと公開するのもAKBいいとこだと私は思います。

メンバー達は見られたくないとこも見られて、辛いでしょうけどね…

ちなみに去年2ndの始まりはまゆ選手のこの言葉からでした。
まゆ語vol.28
BOTtBC_CMAA6001.jpg

こうして見ると…なんだか感慨深いです…去年まゆ語vol.28を作った時は本当に茫然自失で、フォロワーさんに慰められながら、なんとか画像を作った思い出があります(大げさですみません)

…あの時、他のまゆファンに比べればたいした応援はできていなかったのに、
なんだか真剣に応援にしたことがばからしく感じてしまって
「やっぱり時間を削って応援画像とか作ったけど、無意味だったのかな…」
なんて思ったりもしましたが(いや、本当に無意味なんですが)
細々と自分の好きなペースで続けてきてよかったなーと思っております。

* Category : まゆゆ論制作メモ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

全く無駄ではないですよ! * by 麻友推しDD
全く無駄ではないですよ!
麻友本人や麻友を取り巻く周りの人々の細かい発言を思い出させてくれるのはいつもまゆゆ論さんです。

まゆゆ論さんがこの活動を行ってくださるおかげで忙しくてAKB48のことを、麻友のことを追いかけられなくても、再燃焼できるのです。

これからもまゆゆ論さんの活動を期待しています\(^o^)/

Re: 全く無駄ではないですよ! * by 論ちゃん
> 全く無駄ではないですよ!
> 麻友本人や麻友を取り巻く周りの人々の細かい発言を思い出させてくれるのはいつもまゆゆ論さんです。
>
> まゆゆ論さんがこの活動を行ってくださるおかげで忙しくてAKB48のことを、麻友のことを追いかけられなくても、再燃焼できるのです。
>
> これからもまゆゆ論さんの活動を期待しています\(^o^)/

麻友推しDD さん
ブログまで来てくださってありがとうございますー
うれしいお言葉まで…

これからも細々とまゆゆを応援していきますー

* by ゆーじ
無駄なんてとんでもない!
今やツイッターやってるまゆヲタでまゆゆ論知らない人はいないはず。あの田北香世子ちゃんも知ってましたし。
まゆゆ論本体とは別にまゆゆ論さんのつぶやきも面白くて楽しみにしてます。
これからも協力人さんと共に頑張って下さいね。応援してます(^ω^)

Re: タイトルなし * by 論ちゃん
ゆーじさん
ぐはー!!うれしいお言葉…ありがとうございます…
田北ちゃんはびっくりでした…
たまたまどこかで画像拾ってくれたのかな…

私のつぶやきはたまに暴走してしまうので、
注意してるんですがそんな嬉しい意見があると
また暴走してしまいそう笑

ありがとうございます。これからもがんばります

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。